きみのスケジュール
ごぜんろくじにおきます。ごぜんろくじはんからはちじはんまではたらきます。ごぜんはちじはんにあるいてがっこうへいきます。それからにほんごとてつがくをべんきょうします。ごぜんじゅうじじゅっぷんからごごにじにじゅうごふんまでクラスがあります。ごごにじはんにいつもコンピューターサイエンスのしゅくだいをします。それからスナックをたべます。ごごよじからごごろくじまではたらきます。それからときどきすうがくのしゅくだいをします、ときどきばんごはんたべます。ごごじゅうじからごぜんにじまでラナーでともだちとべんきょうします。それからねます。
いそがしいですね。がんばってください!
ReplyDeleteがんばります!
Deleteさいきんはなにをしていますか?あたらしいブログまっています:)
Deleteせんしゅうのにちようびわたしはあたらしいブログポーストを公開する!
DeleteThat's a really tough schedule! I can't imagine having to wake up at 6 and doing work from 6:30 in the morning. がんばってください!
ReplyDeleteYeah, I think I need to reorganize myself...Hopefully next semester won't be so rough!
Deleteありがとう!がんばる!
こんばんは。スケジュールはたいへんですね。きみさんのやすみはいつですか。
ReplyDeleteわたしのやすみはどようびです!
Deleteきみさん、こんにちは 。
ReplyDeleteきみさんのスケジュールはいそかしいです。ンピューターサイエンスはもずかしいですか。
コンピューターサイエンスはとてもむずかしいですよ!がんばる!
Deleteきみさん、おげんきですか。あなたのスケジュールはとてもいそがしいですねが、たのしいですよ。ンピューターサイエンスはどうですか。わたしはンピューターサイエンスがへたですよ。きみさんはすごいですよ!
ReplyDeleteげんきです。コンピューターサイエンスはとてもむずかしいですよ!わたしもコンピューターサイエンスがへたですから、まいにちべんきょうします。
Deleteきみさん、こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。
ReplyDeleteまいにち、いそがしいですね!きみさんのせんこう(major)はなんですか。
コンピューターサイエンスですか。にほんごクラスはどうですか。たのしいですか。
これからもにほんごのべんきょう、がんばってくださいね。
じゅん
じゅんさん、こんにちは!
Deleteはい、そうです。わたしのせんこうはコンピューターサイエンスです。
にほんごクラスはむずかしいですが、たのしいです。