二十年ごのわたし Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps December 05, 2018 にじゅうねんごのわたしはニューヨークにすんでいます。わたしはさんじゅうきゅうさいです。ソフトウェアエンジニアです。いぬがにひきいます。りょうりがすきですから、まいにちばんごはんをつくります。まいにちおっとにばんごはんをつくってあげえます。にじゅうねんごのわたしはのほんごがよくわかります。それからまいにちははににほんごででんわをかけます。わたしのせいがつはたのしいです。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments maenadDecember 10, 2018 at 9:43 AMニューヨークはとてもべんりですね!ReplyDeleteRepliesReplyUnknownDecember 10, 2018 at 9:46 AMKimi さんの二十年ごのせいがつはたのしいですね。わたしもにぬがすきですよ。どんないぬがすきですか。ReplyDeleteRepliesReplyDahee Kristin ChungDecember 10, 2018 at 2:07 PMKimiさん、こんばんは。私はダヒです。私も犬がいますよ!Kimiさんせいかつはいいですね!そして、とてもたのしいですね!ReplyDeleteRepliesReplyAmelia Antone December 11, 2018 at 11:33 AMソフトウェアエンジニアですか?とてもすごいですよ。どこのかいしゃではたらきますか。Googleですか。Amazonですか。ReplyDeleteRepliesReplyUnknownDecember 12, 2018 at 5:52 PMソフトウェアエンジニアはすごいですね! ニューヨークでのせいかつはほんとうにたのしそうです~ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
ニューヨークはとてもべんりですね!
ReplyDeleteKimi さんの二十年ごのせいがつはたのしいですね。わたしもにぬがすきですよ。どんないぬがすきですか。
ReplyDeleteKimiさん、こんばんは。私はダヒです。
ReplyDelete私も犬がいますよ!
Kimiさんせいかつはいいですね!そして、とてもたのしいですね!
ソフトウェアエンジニアですか?とてもすごいですよ。どこのかいしゃではたらきますか。Googleですか。Amazonですか。
ReplyDeleteソフトウェアエンジニアはすごいですね! ニューヨークでのせいかつはほんとうにたのしそうです~
ReplyDelete